• 締切済み

東京・埼玉で、カットが1000円以下の美容室。

男性メインの理容室(キュービーハウスなど)ではなく、女性が行くような美容室を探しています。 多少、技術に問題があっても構いません。 実際に行かれたことがある方は、くわしく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Carpis
回答No.5

IWASAKIは私的には良いと思います。群馬の田舎にできて、そこのお店でよく行かせていただきました。 タウンページで情報がなかなか出てこないのが難点でわありますが。

• kirakun
回答No.4

私のお薦めは、「it's!」って所です。東京では、町田、吉祥寺、自由が丘あたりにあるみたいです。 私が行くのは町田と相模大野店ですが。 ただ、料金は1000円以下ではなく、1050円です。んで7月くらいには1300円に値上がりします。でも、1000円カットの中では1番丁寧で、上手い気がします。 シャンプーやパーマはないと思います。 300円くらいで指名ができます。あと便利なのが携帯のwebサイトで大体の待ち時間がわかるので、待ってる時間に買い物など外出して時間を潰せます。 詳しい事はURLを見てください。「it's!」やトライアングルで検索にひっかかると思います。 私的にはCUT技術がなかなかあるような気がしてお勧めなんですけど・・・。 1,000円以下となるとあとは「IWASAKI」が980円でやってたかもれしれませんが、私はちょっと遠いんですけれど、IT’Sの方が接客とかテクニックとかの満足度で上回るのでIT’Sに行ってます。 (゜O゜;アッ!私は男ですけれど、店内は女性客が多いですよ。お薦めです!

参考URL:
http://www.eits.jp/index.shtml
noname#9559
noname#9559
回答No.3

参考になるかちょっとわからないですが、HotPepperという、無料のクーポンマガジンが駅やコンビニなどに置いてあって、美容院の技術料が割引になるクーポン券がたくさんついてます。 それを使うとだいぶ安くなると思いますよ。美容室によると思いますが・・・

• SNAIL
回答No.2

こんにちは。 ちょうど先日、初めて1000円調髪というものを体験しました。 QBハウスのように(?←行ったことがないので想像もありますが) カットのみ、シャンプーなどはなしですが 店舗は内装もきれいで女性客もよく見かけます。 技術者も若いスタッフで感じのいいお店です。 まずカウンセリングでスタイルのリクエストを聞き 長さをカットしたあとで、ボリュームなども整えてくれました。 最後は、バキューム機械で毛を吸い取り、その後ブローもしてくれます。 そのときはもう家に帰るだけだったので断りましたが 確かスタイリング剤もつけるかどうか聞いてくれたように思います。 10分、15分で間に合わせるというスピード重視なところではなく、 ちゃんと丁寧に扱ってくれます。 自分のヘアスタイルがストレートで、それほどテクニックのいるものではないのですが ボリュームを落としながら綺麗にまとまるようにしてもらえて、結構満足しています。 東京・埼玉ということですと埼玉にお住まいでしょうか。 上野店・駒込店がありますよ。 (私が行ったのは駒込店です)

参考URL:
http://www.firstcut.jp/
  • aquarelle
回答No.1

安いに越したことが無いのなら、美容室で募集しているカットモデル(技術向上のため、カット、パーマ、カラー等の練習としてのモデルです。)はいかがでしょうか? 私はカット(0円)だけで行ったことがあります。 最近では、長さも相談に応じるところが多いようです。 営業時間終了後からの実施の場合、帰りは夜遅くなるのでその場合は友達と行ったり、迎えに来てもらったり、、、出来るだけ帰りの足を考えて探しましょう。 また、美容室が休日の時に行ってくれるところもあるので、希望する美容室に問い合わせてみてはいかがでしょうか? 他にも募集している美容室はあるかもしれませんが、参考までにURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.lesmues.jp/rv/site/info/model/;jsessionid=5F8E47221F7406B5D8E2946308556291?dispPage=2