• 締切済み

月末日の求め方

ACCESS97で作られていたアプリをWEBで再開発することに なり、開発言語はJAVAで行うことになりました。 ACCESSでのコーディングでは、ユーザー入力された年、月とDATESERIAL関数を用いて月末日を求めています。 この処理をJAVAではどのようにコーディングすれば いいのでしょうか DATESERIAL関数に相当する関数があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• Java

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

参考URLを参考にしてはどうでしょうか? 一応それらしいことは書かれていましたよ。 ではでは☆

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/docs/ja/api/java/util/Calendar.html
mem_masa
質問者

お礼

これからはJAVAのAPIを参照するようにします。 ありがとうございました。