• 締切済み

アドミニストレータのパスワード

中古でノートPCを購入したのですが、OS起動時にアドミニストレータのパスワードを求められ、入力しない限りPCを動かすことができない状態になっています。前の持ち主はパスを忘れてしまったらしくどうしようも無い状態です。CDドライブは内臓されていないので外付けを買ってOSを入れなおすしかないのでしょうか?

みんなの回答

• nagiha
回答No.2

OSは何かわかりませんがそのまま英語でアドミニストレータ(スペールを忘れてしまいましたが・・・)と入れればいいのでは・・・時々そのようにしている人いますので・・・ それでダメなら入れ直ししかないですよ・・・

• mendokusa
回答No.1

まず無理です。再インストールしてください。