• ベストアンサー

崎陽軒のCMの曲

TVの崎陽軒のCMでかかっている曲(アーティストも)を教えてください。CMが2種類あって、それぞれ別々の人が歌ってるみたいなので、両方ともお願いします。その片方は、確か、歌詞が「あーーーーー 何がどうしてこうなったーーーー!」っていう感じだったと思います。それを歌ってるのはグループで、もう片方のCMのほうのを歌ってるのはソロでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • believer
回答No.1

「何がどうして……」の方はキャプテンストライダムだったかと。 もう片方は聴いたことないのでわかりません。

KRASU
質問者

お礼

ありがとうございます!今視聴してみたら、キャプテンストライダムのノーテンフラワーみたいです。ずっと気になってたんです。ありがとうございいます!