• ベストアンサー

崎陽軒のCMの曲

TVの崎陽軒のCMでかかっている曲(アーティストも)を教えてください。CMが2種類あって、それぞれ別々の人が歌ってるみたいなので、両方ともお願いします。その片方は、確か、歌詞が「あーーーーー 何がどうしてこうなったーーーー!」っていう感じだったと思います。それを歌ってるのはグループで、もう片方のCMのほうのを歌ってるのはソロでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • believer
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

「何がどうして……」の方はキャプテンストライダムだったかと。 もう片方は聴いたことないのでわかりません。

KRASU
質問者

お礼

ありがとうございます!今視聴してみたら、キャプテンストライダムのノーテンフラワーみたいです。ずっと気になってたんです。ありがとうございいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 崎陽軒の質問

    前回も同様の内容で質問したのですが、結局わからないまま質問が下のほうまで流れてしまったので、詳細を付け加えて再度質問させていただきます。 崎陽軒のCMでかかっている曲と歌っているアーティストを教えてください。現在放送されている崎陽軒のCMは2種類あるみたいなのですが、そのうちのライブ映像が出てくるほうの曲はもうわかりました。しかしもう一方のほうの曲がまだわかりません。そのCMは確か最初のほうに男の人が公衆電話で「曲、聴いてください」(なんか少し違うかったけど)といって、ギターを弾きながら曲を歌い始めます。その電話の相手は、母親みたいな感じの声でした。ソロです。あと、場面は夜でした。このCMの曲がわかる人、お願いします。

  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • シャープのCMの曲について

    シャープの新CMでちょっと気に入ったものがありましたが、 売っていないオリジナル曲のようで、これと似ている曲、又は雰囲気が似ている曲でも いいのですが、ありましたら教えてください。 条件として、なるべくインストメタルであり、歌詞がなくてハモリ?(声)だけのものがいいです。 メロディーは、静か過ぎず愉快な感じ、心地よい感じのものが好きです。 つまり、好みが極端で自分では探せないので^^;質問しました。 みなさん、よろしくお願いします。 シャープの新CM曲です↓ http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm120609/tv211.html

  • 1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

    1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。 CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。 CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。 これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、 日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。 歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。 歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。 少ない手がかりですが、分かる方いませんか? You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れていた曲なんですが・・・

     前から気になっていた曲なので教えて頂きたいのですが 何年か前にレガシーのCMで使われていたと思うのですが 男性ボーカルでドラムとかが入ってますが、ゆったりした感じの曲で 「エブリー タイム ユー ゴー」「ビー ウィズ ユー」 といった歌詞が入っていたと思います。 曲名、アーティスト名を知っていらっしゃいましたら教えてください。  回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • 今夏に流れていたCMの曲

    今年の夏の間に流れていたCMに使われていた曲の名前を知りたいのですが、歌詞はおろか、いったいなんのCMだったのかすら覚えてないのです。 手がかりは○今年の夏に流れていた。      ○広い海岸で撮られていた。      ○なんか人がいっぱいいた。(若者達)      ○カッコイイ声の男の人とカワイイ声の女の人が歌ってる      ○さわやかな感じのCMでした。(曲も) たぶん有名なアーティストの有名な曲だと思います。少し以前にラジアンリミテッドDXとゆうラジオ番組の中の、GLAYのコーナーで耳にし、どうしても知りたくなりました。どなたか、どんな些細な情報でも結構ですので、回答をおねがいします!!    

    • ベストアンサー
    • CM
  • 探している曲があります~洋楽~

    誰が歌っているかも分からないのですが GAPで買い物中に流れていました。男性アーティストの曲でおそらくソロだと思います。曲の系統はニーヨやジェイソンデルーロみたいな感じでレッツ~という歌詞があります。それくらいしか情報がないのですがわかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。3ヶ月くらいまえから2回ほど聞いてずっと探しています

  • 大人な雰囲気の車のcmに使われている曲を教えてください。

    大人な雰囲気の車のcmに使われている曲を教えてください。 今現在TVで流れているcmです。 車種や、メーカーは分かりません… cmの雰囲気はどちらかというと暗い感じで叩き付ける雨のなか走っている車の色はブルーだったと思います。 俳優やキャラクターの出てこないcmだったと思います。 (出ていたとしても目立ってない) BGMはクラシックで、気高い感じで激しめです。 タッタリ タッタリ タッタリラ タリラリラリラリ タリラリラッタ という感じです。 むかし所属していた吹奏楽部でクラリネットの方がソロで演奏していました。 有名な曲だと思いますが、TVでよく聴く曲ではないです。 今聴くと名曲すぎるので気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • Windows上でiPrint&Scanのインストール後にエラーが発生している問題について相談します。
  • お使いのブラザー製品(DCP-J978N)において、iPrint&Scanをインストールした後にエラーが発生しています。どのように解決すればよいかアドバイスをいただきたいです。
  • iPrint&Scanを使って印刷やスキャンをするためにインストールしたのですが、Windows10上でエラーが出てしまい、正常に動作しません。解決方法を教えてください。
回答を見る