• 締切済み

コンピュターリテラシ

nigaoeの回答

• nigaoe
回答No.5

手前味噌ですが、実教出版さんから出されているこちらの教科書はいかがでしょうか。 http://www.jikkyo.co.jp/news/books/02421-6.html 政府のIT講習に対応したものです。 12時間を想定しています。 また、クラス、学年、実習室のマシン(インターネットも使えるかどうか)、入っているソフト名、何の科目として情報リテラシーをやるのか、授業数は年間でどれくらいか、などをお教え下さい。 もう遅いかもしれませんが、詳しくお教えできるかと思います。 ではでは。