• 締切済み

Mercedes Aクラスのホイール

2002年に購入したAクラス160Eleganceですが、最初からついているホイールを替えてイメージチェンジをしたいと思っているのですが、かっこいいおすすめのホイールはありますか? また、あまり太いタイヤをはくとハンドルをとられるとききましたが、本当ですか? いいマッチングを教えて下さい。

みんなの回答

• coba999
回答No.1

>かっこいいおすすめのホイールはありますか? 仮に私が勧めたとしても、 そのデザインをあなたが気に入るかどうかわかりません。 「かっこいい」という定義は人によって違います。 このHPで探してみてください。 http://www.fujicorporation.com/index.html 太いタイヤを履くと、 わだちでハンドルをとられてしまうことが多くなります。

PAROPARO
質問者

お礼

そうですね。有り難う。