OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話についてって、このカテゴリではないかしら???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121208
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (21/21)

 カテゴリがちがってたらごめんなさい。さらに初歩的な質問で恥ずかしいけど・・・プリペイド式携帯電話ってかけたいときにカードを差し込めばいいのですか?それとも、カードはすでに入れた状態で使用するのですか?また、カードの使用期間ってきまっているのですか?皆さん質問の内容にあきれているでしょうが、暖かいハートをお持ちの方、お返事ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 カテゴリの件ですが、コンピューター&インターネット>モバイル>携帯電話&PHSの方が回答は早いと思います。
 どちらの会社のプリペイド携帯かわかりませんが、参考URLに一応ツーカーセルラー東京のプリティの案内ページを挙げておきます。カードの裏にカード番号があり、それを端末から入力することで登録・利用可能となるものです。またカードの利用期間(残高有効期間)はどの会社もありますが、それは会社により違います。期間が切れても着信だけはある程度の期間OKの会社など、いろいろです。
お礼コメント
huzuki

お礼率 100% (21/21)

愚問へのお返事を頂いて、うれしいです。そうですよね、どこの会社のか・・・ってことですよね。でも大まかな仕組みがわかって何か胸のつかえが取れたような気分です。暖かいハートをお持ちのあなたに感謝します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 18:25:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「プリペイド式携帯電話」ってどこのですか? TU-KAのでしたら、参考URLに使い方が載ってます。 カードにある番号を入力するみたいですよ。 ※カテゴリーは  「コンピューター&インターネット>モバイル>携帯電話&PHS」だと思います。  管理者さんに言うと移してくれますよ。 ...続きを読む
「プリペイド式携帯電話」ってどこのですか?
TU-KAのでしたら、参考URLに使い方が載ってます。
カードにある番号を入力するみたいですよ。

※カテゴリーは
 「コンピューター&インターネット>モバイル>携帯電話&PHS」だと思います。
 管理者さんに言うと移してくれますよ。
お礼コメント
huzuki

お礼率 100% (21/21)

 そうだよね。どこの携帯か・・・ってことですよね。これから子どもが習い事などへ行く時に持たせようかと考えているところです。何か曇っていた頭に風が吹いてきたようでスッキリと見えてきました。暖かいハートをお持ちのあなたに感謝します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 18:37:34

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ