• ベストアンサー

☆★サマンサティアラ★☆

こんにちわ! サマンサティアラのアクセサリーの、着けれる年齢は 大体何歳くらいまでなんでしょうか~??? cancamでエビちゃんがコラボしたりしていますが、 エビちゃんは25歳くらいですよねー?? それくらいの年齢なのか、もっと若い年齢なのか、 どんな感じなのでしょうか~??? お暇な時で結構ですので、どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanakonbu
回答No.1

個人的な意見としては、『20代~30代前半』ですね。 これは自分でも買える経済力がある事を条件としています(^^; もちろん、10代後半ぐらいの女性でもピッタリだと思いますけど、経済力では難しそうですよね。 案外値が張りますから、ティアラは・・・(苦笑) ま、プレゼントしてもらう分には問題なしだと思います(笑) 後、サマンサティアラが載ってる雑誌をチェックしてみれば早いと思いますよ。 多分、JJやCanCam世代の人達にピッタリなのでは?

yssalc
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます! 遅くなってしまって申し訳ございません。 そうですよねー。なんとなく個人的に何歳っていう イメージがありますよね~(^ー^;) 私的には10代後半~20代前半なのかと思って・・・ でも値段を知らなかったので、そうなんですね! 結構するんですね~(゜0゜) 20代~って感じですね☆ ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• hawaii29
回答No.2

コンニチワ。30歳デス 私もサマンサ好きデス♪ ファッションの年って考えなきゃダメですかねぇ?(苦笑) 私的には何歳になってもつけたいんですけど(-"-;) 【まぁ~年も考えずに・・・】と 言われても気にせず、自分にあったものなら良いと思うのです(笑) ・・・と言うよりそう思いたいかな~(笑) 結構シックな装いになった時や チョッと甘メが欲しい時など、実年齢より若い人向けのアクセや小物を使うと アクセントになって、堅苦しさがなくなるし 反対に可愛い格好で、年上向け小物で全体の雰囲気を締めるなどなど 結構色々工夫してみると楽しいものです(^―^) 良い物は長く使いたいですね。

yssalc
質問者

お礼

なるほどー! 素敵な方ですねヾ(=^▽^=)ノ ご回答頂きありがとうございます。 最近ブランド物の、年齢層がとっても若くなっていて驚きます。短大生でガーデンパーティって・・・ それもそれくらいが、妥当な年齢のかばんなのかとも思ってしまうくらいの浸透率! それで、アクセサリーにもあるのかなぁって思ったのです。。。 要は「自分に似合うか」「自分で着けたいと思うか」ってことですよねヾ(*~∀~*)ゞ ありがとうございました!