• ベストアンサー

Zone Alarmフリーについて

Zone Alarmフリーってアップデートできるんですか?長く使ってるけどそんな知らせが1回もありません。チェックは自動アップデートにしてますが。フリーではファイアーウォールはOutpostのほうがいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

推測ですが、無償版ですからそれなりに制限は存在すると思います。 でも、元々アメリカのファイアウォールですから、特別何かない限りは、連絡はないと思います。 以下のサイトにインストール時の説明がありましたので参考にしてはどうでしょうか? Windowsのお供にZoneAlarm http://linkage.xrea.jp/article/2004/05/zonealarm.php

XP-RED
質問者

お礼

ありがとうございます!よくわかりました。

その他の回答 (2)

• hoihence
回答No.3

その二つの比較で言うと、全然Outpostの方が機能が高いです。ちなみに私はKerioを使ってます。

XP-RED
質問者

補足

kerio、Zone Alarm、Outpostで初心者でも使いやすく日本語で高機能なのはどれですか?

• kazuof23
回答No.2

フリーの日本語版は現在Zone Alarm 4.5(45_608_000)が 最新だと思います。 英語版で良ければ最新のZone Alarm 5.5 (55_062_004)が使えます。

参考URL:
http://www.download.com/3000-2092-10039884.html?legacy=cnet