• ベストアンサー

Card Numberのところになんて入力していいのか解りません

https://shop.towerrecords.com/Checkout/AllInOne.aspx 会員登録をしたいのですが、16桁のカード番号を入れても、Enter a credit card number.の表示がでてしまいます。 何をいれたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syoukunn
回答No.1

考えられる間違いは 1・入力が半角数字になっていない 2・クレジットカードの有効期限を入力していない このどちらも確認してみても駄目ですか?

yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございました。 カードの裏のサイン欄の上にある数字を入力したら一応受理され、先方から確認メールが届きました。 まだ商品は届いてませんが大丈夫みたいです。