• ベストアンサー

新さっぽろの待ち合わせポイント

新さっぽろ駅近く(サンピアザ・青少年科学館近辺)でのわかりやすい待ち合わせ場所を教えてください。 当方は地下鉄orJR、相手方は自動車(どこかに駐車?)の予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak-m
回答No.1

サンピアザ1階の「光の広場」なんてどうでしょう・・・ 紀伊国屋書店の目の前なので、待ち合わせには最適かと・・・

north073
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。書店の前というのがよいですね。

その他の回答 (1)

• kazukunn
回答No.2

初めまして! もし週末に待ち合わせをするのであって、相手の方の車ですぐに 移動するのであれば、交番の前は? (おまわりさんに怒られるかな・・・?でも駐車なら怒られるけど  停車なら頻繁に止っているけど・・・) サンピアザは週末、大変混雑して駐車場に入るのは大変ですので・・・ それか、国道12号線沿いにある、マクドナルドなんかはどうですか? あそこなら、判り易いと思いますよ!

north073
質問者

お礼

なるほど駐車場の問題は大きいですね。マクドナルドも魅力的ですね。検討してみます。ありがとうございました。