OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新さっぽろの待ち合わせポイント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121077
  • 閲覧数782
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (48/68)

新さっぽろ駅近く(サンピアザ・青少年科学館近辺)でのわかりやすい待ち合わせ場所を教えてください。
当方は地下鉄orJR、相手方は自動車(どこかに駐車?)の予定です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (8/41)

サンピアザ1階の「光の広場」なんてどうでしょう・・・

紀伊国屋書店の目の前なので、待ち合わせには最適かと・・・
お礼コメント
north073

お礼率 70% (48/68)

早速の御回答ありがとうございます。書店の前というのがよいですね。
投稿日時 - 2001-08-20 09:40:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (53/177)

初めまして! もし週末に待ち合わせをするのであって、相手の方の車ですぐに 移動するのであれば、交番の前は? (おまわりさんに怒られるかな・・・?でも駐車なら怒られるけど  停車なら頻繁に止っているけど・・・) サンピアザは週末、大変混雑して駐車場に入るのは大変ですので・・・ それか、国道12号線沿いにある、マクドナルドなんかはどうですか? あそこなら、判り易いと思いますよ! ...続きを読む
初めまして!

もし週末に待ち合わせをするのであって、相手の方の車ですぐに
移動するのであれば、交番の前は?
(おまわりさんに怒られるかな・・・?でも駐車なら怒られるけど
 停車なら頻繁に止っているけど・・・)
サンピアザは週末、大変混雑して駐車場に入るのは大変ですので・・・

それか、国道12号線沿いにある、マクドナルドなんかはどうですか?
あそこなら、判り易いと思いますよ!
お礼コメント
north073

お礼率 70% (48/68)

なるほど駐車場の問題は大きいですね。マクドナルドも魅力的ですね。検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 09:35:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ