• ベストアンサー

何科に行けばいいのか教えてください。

singingの回答

• singing
回答No.3

こんにちは。 大丈夫ですか? 血管外科かなと思ったのですが、専門家ではないので 分かりません。 とりあえず皮膚科か内科に行ってはいかがでしょうか。 早く良くなるといいですね。

sarusaru
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。 皮膚科ですね・・・これは必要でしょうね。 血管外科は自宅近くの大学病院にあるようですが なかなか診察をして頂くまでの道のりが長く 「紹介状」がないと難しいとききました。 もう少し大学病院の敷居が低くなればと思うことが 多いですね。