• ベストアンサー

初!ブランド財布で悩んでます。

hmtgrassの回答

• hmtgrass
回答No.2

韓国は安いですよ! 友達は国内価格4万以上はする財布をGUCCI本店で2万5千で買ってきましたよ。 ほかブランドもかなり安かったようです。 韓国いけるなんてうらやましいですね。 これくらいしか回答できませんが少しでも参考にしていただけたらうれしいです。

kozi-kozi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m そこまで安く買えるとは思っていませんでした(*o*)!嬉しいですぅ。 参考になりました。ありがとうございました(^-^)