OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

映画「バニシング・ポイント」のサントラが欲しいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120993
  • 閲覧数174
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

1971年のアメリカの映画バニシングポイント。アメリカン・ニューシネマとして、「イージーライダー」と同じくらい有名な映画なのに、どうしても入手できません。某レコード店に相談したところ、プライマルスクリームの同タイトルのアルバムしかなく、サントラは存在しないと言われました。しかし、ロンドンレコードより発売というのをあるサイトでみました。もしかして、もう入手不可能なものなのでしょうか?ご存知の方情報くださーい!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

「Vanishing Point」のサントラ盤は、 アメリカでは AMOS Records からリリースされていました(AAS8002)。 ドイツ盤が London SHA-U-125 です。 その後 Footlight Records がCD化したようですが、現在廃盤のようです。 今は、中古盤を扱っているお店か、オークションで入手するしかなさそうです。 http://www.van ...続きを読む
「Vanishing Point」のサントラ盤は、
アメリカでは AMOS Records からリリースされていました(AAS8002)。
ドイツ盤が London SHA-U-125 です。

その後 Footlight Records がCD化したようですが、現在廃盤のようです。

今は、中古盤を扱っているお店か、オークションで入手するしかなさそうです。

http://www.vanishingpointmania.com/
お礼コメント
lovemopar

お礼率 100% (1/1)

kennsakunkunさん、どうもありがとうございます。そして、お礼が遅れてどうもすみません・・・。やはり、入手するには結構苦労しそうですね・・・。しかし、なんとか、シングル盤は手に入れることが出来ました。でもやはり、LP盤が欲しいです!これからも探し続けようと思いますが、kensakunkunさんに頂いた回答が、この「おしえて!goo」の規定にひっかかったらしく、内容を一部削除されておりましたようですが、いったいどのような内容の情報だったのですか?気になるんですけど!よかったら、気が向いたら、今度は、規定にひっかっからない程度で、内容を教えていただけたら幸いです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-26 22:07:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ