• 締切済み

ワード文書が開かない

シマンテックのインターネットセキュリティー2005をインストールしてから、ワード文書を開こうとすると「ウィスル検索中」のオレンジ点滅して、開くことができません。

みんなの回答

noname#83116
回答No.2
回答No.1

AntiVirus の設定でOffice プラグインを解除してみてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/0a56418557b1ba9985256b03006ba774/49256b0200263ed849256b8e00
yagi10mei
質問者

お礼

ありがとうございます。早速実行してみます。