• 締切済み

日本でイギリスを堪能できるスポット、ありますか?

数か月前夫婦でイギリスを訪れて以来、夫婦でイギリス好きになりました。  是非日本でも(例えばパブやアフタヌーンティー等)イギリスを堪能できたら・・・と思っています。  これらに限らず、東京・関東近辺でイギリスを堪能できるスポットはありますか?

みんなの回答

• honeywest
回答No.2

はじめまして。 伊豆修善寺の「虹の郷」へ行かれてみてはいかがでしょうか。 とても広い園内に、「イギリス村」という所があります。景色もステキですよ。 いつ行っても花もありますし、オススメです。

参考URL:
http://www.nijinosato.com/
回答No.1

福島県に「英国村」というのがあるようです。 すみません。 残念ながら自分では行ったことがないのです。 ただ、人に聞いた話ではまさに日本の中の英国だったそうです。 参考URLをご覧ください。↓

参考URL:
http://www.british-hills.co.jp/