• ベストアンサー

洋曲の、昔のランキングサイト

洋曲の10年くらい前の、ランキング、または、その年に流行った曲を調べるサイト、ありますか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは アメリカのみですが、 参考URLで年代別(年別)の月別ヒットチャートや年間ランキングが見れます。 ご参考までに。

参考URL:
http://members.aol.com/_ht_a/randypny/cashbox/90s.html
qpmaruko
質問者

お礼

早速ありがとうございました。と~っても助かります。