• ベストアンサー

「サルヂエ」の答え

中華まんの蒸らし具合が気になってしょうがない芸能人って誰? の答えを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 『中 蒸らし どう?』→『なかむらしどう』で 答えは『中村獅童』さんでした。

naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blue-link
回答No.2

「中、蒸らし、どう??」ということで、 中村獅童さんでした♪

naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。