• ベストアンサー

「サルヂエ」の答え

中華まんの蒸らし具合が気になってしょうがない芸能人って誰? の答えを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 『中 蒸らし どう?』→『なかむらしどう』で 答えは『中村獅童』さんでした。

naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • blue-link
  • ベストアンサー率42% (24/57)
回答No.2

「中、蒸らし、どう??」ということで、 中村獅童さんでした♪

naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クイズの答えを教えて~(サルヂエ)

    ここでの質問で合ってるか分かりませんが。。。 先週再放送だと思うのですが,「サルヂエ」という番組を初めて見ました。 その中で,「パンやさんが,沢山のメロンパン,クリームパン,あんぱん,をバイクで運んでました。曲がり角で山積みのパンは落ちてしまいました。落ちたパンはどれでしょう?・・みたいなクイズがありました。ボーっと見てたんで見逃したのですが,答えはクリームパンでした。理由が分かりません。なんか曲がり角でスピードが落ちるかららしいのですが,どうしてクリームパンと結びつくのか分からないです。気になってしょうがないんです。 しょうもない質問ですが,教えてください~

  • サルヂエの答え

    8/8放送のサルヂエ、延長されてて問題の答えがわからず、モヤモヤしてます。 答えをぜひ、教えて下さい。 問題:女子高の陸上部の部室にあるものを置いた途端、全員が「全力で走るのはメンドクサイ」と言い出しました。一体、何を置いた?

  • 「サルヂエ」の答え

    「西郷隆盛は何を食べに行ってもシメに食べるのもが決まっています。それは何でしょう?」 の答えを教えて下さい。

  • 「サルヂエ」の答え

    ツバを40回吐いた人気俳優は誰? の答えを教えてください。

  • 「サルヂエ」の答え

    お金をトイレに流すのが仕事だという人の職業ってなに? の答えを教えてください。

  • サルヂエの答え

    さっきのサルヂエの最後の問題の答えを見逃してしまいました。 何だったんですか? 人口の50%がやせてる国は? っていう問題です。

  • テレビ欄掲載の『サルヂエ』の答え

    テレビ欄に載ってる問題の答えはなんだったのでしょうか? 問題は『ドライブ中海に落ちた芸能人は?』というものです。

  • 昨日のサルヂエの答え教えてください!

    芸能人暗号問題で、 ドレミファソラシ(ソから小さい)はだれ? という問題だったと思うのですが……

  • 1/3放送のサルヂエの問題

    テレビ欄に問題が載っていて答えはなんだろうと考えていましたが放送を見逃してしまいました。 この問題の答えを教えて下さい。 「昔、陶器を割ったことがある芸能人は誰?」 くだらない質問ですがお願いします。 気になってしまって・・・。

  • サルヂエの問題で分からないものが・・・

    だいぶん前の問題で 「大きなタケシくんがおならをすると出てくる芸能人は?」  の問題の答えの前で寝てしまい・・答えがわからないままです。誰か教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 引っ込み思案な性格や非社交的な性格は克服出来ても、自閉症は完全には治せないと聞いた事がありますが、どう違うのでしょうか?
  • 引っ込み思案で大人し過ぎる人が必ずしも『自閉症』とは限らないですか?
  • 自閉症や統合失調質パーソナリティ障害と診断された経験があるものの、自分は充実した日々を送っていると感じていますが、自閉症なのか疑問に思っています。
回答を見る