• ベストアンサー

梅田、京都駅どちらかで

大阪、梅田近辺で、少数枚の名刺が刷れる機械があるところを教えて下さい。なければ京都駅近くでも構いません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

梅田の「ロフト」にあるかも? 以前見かけました(実は作ろうかと思って、笑) 最近そちらに行ってないので「今も絶対にあるよ」とは断言できませんが・・・ ロフトに電話して確認してみてください

noname#17270
質問者

お礼

大変大変お返事がおそくなり、申し訳ありません! 問い合わせてみたら、6階にあるということです。 明日、行ってきます。ねむたいあざらしさんも、行ってきてください。遅いか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• orb
回答No.2

JR大阪駅構内にある キンコーズ (Kinko's)は、20枚から名刺印刷を受け付けてくれます。 http://www.kinkos.co.jp/store/guide/osaka/guide_o6.html 参考URLには値段表を貼りました。白黒片面20枚で1995円からです。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/service_price/09.html
noname#17270
質問者

お礼

大変お返事がおそくなり、済みません。今回はプライベート名刺なので(言葉足らずですみません)ちょっと可愛く刷ってきます。お世話になり、ありがとうございました。