• ベストアンサー

.swfが開けない

SouceNextの「いきなりPDF FLASHPAPER」を購入しました。 ファイルを作成後MacromediaFlashとして保存とPDFとして保存とあります。 PDFとして保存するとPDFファイルで保存でき閲覧も出来ます。 MacromediaFlashとして保存すると****.swfのファイルが作成されますが開けません。 PDFソフトは既に持っているので、PDFFLASHPAPERを使いたかったのですが、これを作成、閲覧できるソフトではないのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

• AABA
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

> MacromediaFlashとして保存すると****.swfのファイルが作成されますが開けません。 それで良いんじゃないかなぁ? Flashコンテンツのファイルの拡張子はswfだ。 ダブルクリックでは開けないと思うよ。Internet Explorerを起動して、そこにドラッグアンドドロップしてみたらどうだろう。

AABA
質問者

お礼

お礼: ありがとうございました。 出来ました。

AABA
質問者

補足

ありがとうございました。 出来ました。 現在ホームページを作成しているのですが MacromediaFlashをそのままホームページにアップして みんなが見ることが出来ませんか? よろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• benibana
回答No.3

>MacromediaFlashをそのままホームページにアップしてみんなが見ることが出来ませんか? できると思いますよ。 「×××.swf」をアップしたいのならば、 タグで <A href="×××.swf">ここを見てください。</A> と書けばいいと思います。

AABA
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。

• benibana
回答No.2

Macromedia Flash Playerで開けると思います。 下記ページの右側に「Get Macromedia Flash Player」とあるので、 そこから入手して下さい。 http://www.macromedia.com/jp/downloads/

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/downloads/