• ベストアンサー

Illustrator10の画面スクロール

Illustrator10を使っていますが、画面のスクロールを マウスのホイールでスクロールできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

たぶん無理じゃないでしょうか? スペースキーを押しながら(手のひらツールになる)ドロップしてスクロールさせるのではだめですか?

HarryHawk
質問者

お礼

ありがとうございました。 スペースキーを押したら手のひらになるんですね! 初めて知りました。 いちいち手のひらをクリックするのが、面倒だったんでホイールでスクロールできないかな?と思って。 助かりました。