OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動車業界全体について

  • 困ってます
  • 質問No.120666
  • 閲覧数41
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

現在の自動車業界の動きを知りたいのですが、
参考になりそうなサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

自動車業界全般へのアクセスには、参考URLを入り口として下さい。

最新情報はここです。
http://www.ablic.co.jp/jidosha/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

以前業界に勤めていました。
日刊自動車新聞という業界新聞が発行されています。そちらを定期購読してみるのも良いかもしれません。また街の図書館にも置いてあるのでそこで読むのも良いでしょう。図書館は涼しいですしね。