OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福田明日香ちゃんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120649
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

モーニング娘。を脱退した後、どうなったんですか?
で、今は何をしてるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (49/133)

週間ポスト8/17・24号にあの女は今?という特集に載っていました。
引退後、神奈川県内の女子高に合格したが1年で退学しています。
現在は大検受験を目指して勉強中ですが
ピアノのレッスンも続けているそうです。
「元芸能人ということで、学校で嫌な事があったようです。
いまだに昔のファンが話しかけてきたり、ナーバスになったんでしょう」と
祖母のコメントが載っていました。
やはり引退された方はそっとしてあげたいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

確か「勉強に集中したい」ってな理由で脱退されたので、普通に「学生さん」されていると思います。
確か「勉強に集中したい」ってな理由で脱退されたので、普通に「学生さん」されていると思います。


  • 回答No.2

芸能活動はしていないと思います。 芸能界から引退なさった方のプライベートを探るような質問は止めた方と思います。
芸能活動はしていないと思います。
芸能界から引退なさった方のプライベートを探るような質問は止めた方と思います。