OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-PHONEのSONY製は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120637
  • 閲覧数107
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (42/51)

現在、J-PHONEの携帯を2年間継続して使っているんですが、SONY製の「ジョグダイヤル」という機能にかなり惹かれています。J-PHONEのSONY製が出たらすぐに機種交換しようと思っているのですが、ぜんぜん出ません。なぜでしょうか?また、発売予定があるようだったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 出てることは出てます(J-SY01)が、古すぎて使えない(非カラー液晶・J-Skyサービス非対応)ことが問題です。
 他の方が述べておられるように、あちこちの掲示板を見てみたところによれば、J-PHONEとSonyとの間でトラブルがあったようです。J-SY01も売れなかったみたいですしね。JとしてはSony製端末による一連の不具合騒ぎには巻き込まれずに済んだわけですが。
 とりあえず、seesawさんもお勧めの『with J』のURLを挙げておきます。掲示板「talk with J」も精度が高いです。Sony絡みのトピックもあったはずです。
お礼コメント
nori30

お礼率 82% (42/51)

WITH JnのURL、ありがとうございます。早速いってみました。これから定期的にチェックしようと思います。
投稿日時 - 2001-08-19 13:13:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

Sony製au携帯の愛用者です。J-PHONEからSonyの携帯は出ないんじゃないでしょうか。今までもないと思います。そのキャリアにしか提供してないメーカーもいっぱいありますよ。J-PHONEとSonyという企業のつながりが無いのかもしれません。 auでもSonyの新機種はジョグダイヤルは付かなくなってきています。 ...続きを読む
Sony製au携帯の愛用者です。J-PHONEからSonyの携帯は出ないんじゃないでしょうか。今までもないと思います。そのキャリアにしか提供してないメーカーもいっぱいありますよ。J-PHONEとSonyという企業のつながりが無いのかもしれません。
auでもSonyの新機種はジョグダイヤルは付かなくなってきています。
お礼コメント
nori30

お礼率 82% (42/51)

ありがとうございます。企業のつながりという視点があるのですね。
投稿日時 - 2001-08-19 12:59:01

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (26/48)

以前の噂ですが、JとSONYは相性が悪いみたいです。 私もよくわかりません。 SONYはJからは完全撤退して、AUとiに傾倒すると以前 どこかの書きこみにありました. 私もPDAがCLIEでして、ジョグファンの一人として、 気長に待つことにしています。 Jの情報は「With-J」のサイトが最強だと思います。 検索エンジンなどで探してみてください。 そのサイトなら、答えがわかると ...続きを読む
以前の噂ですが、JとSONYは相性が悪いみたいです。
私もよくわかりません。

SONYはJからは完全撤退して、AUとiに傾倒すると以前
どこかの書きこみにありました.

私もPDAがCLIEでして、ジョグファンの一人として、
気長に待つことにしています。

Jの情報は「With-J」のサイトが最強だと思います。
検索エンジンなどで探してみてください。
そのサイトなら、答えがわかると思います。
お礼コメント
nori30

お礼率 82% (42/51)

ありがとうございます。with J、いってみました。すごい情報量でありがたいです。お互い、気長に待ちましょう。
投稿日時 - 2001-08-19 13:05:17
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

出してますけど? 地域によって違うみたいなので、お住まいの地域がわかりませんが、下記参考URLでたどってください。 TOPをクリックすると、日本地図が出ます。 因みに、表示は関西ですが、関東も販売しています。 3Dジョグダイアルもついてるようです。 愛好者で無いので、詳しくは知りませんが。 ...続きを読む
出してますけど?

地域によって違うみたいなので、お住まいの地域がわかりませんが、下記参考URLでたどってください。
TOPをクリックすると、日本地図が出ます。
因みに、表示は関西ですが、関東も販売しています。
3Dジョグダイアルもついてるようです。
愛好者で無いので、詳しくは知りませんが。
お礼コメント
nori30

お礼率 82% (42/51)

ありがとうございます。実はJ-SY01の事は知っていたんですが、さすがに古いので興味の対象にはなっていないんです。せっかく教えてくれたのにすいません。
投稿日時 - 2001-08-19 13:10:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ