• ベストアンサー

教えてください

少し、お尋ねしたいのですが・・・ 私はWindows98SE(かなり古いですが)を使っています。メールはoutlook expressを使用しています。 outlook expressでメールを送信した後に知らないアイコンがデスクトップにふえていました。 そのアイコン名は”~”です。 その時に、以前、かなり前になりますが、ウィルス対策のカテゴリーでこの件について質問をさせていただいた事があるのですが・・・ その時に対処方法を教えていただきましたが・・・ わからず、結局そのままになっていました。 なので、”~”が表示されても削除をしていました。 けど、最近”~”が表示されなくなったのです。 何も設定とかしていないのに・・・ 表示されなくなったのは、いいんですが・・・ 急にいままで表示(アイコンが増えてた)のが、そういう事がなくなると、何か問題でもあったのでは?と思って 心配になって・・・。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windowsupdateで解消されたみたいです。 心配いりません。

rikappe
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 アップデートで解消されたんですね。良かったぁ。

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#1475
rikappe
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 参考URL見てみます。