• ベストアンサー

★SAM41について★

こんにちわ。 最近SAMの曲が気になってしょうがないのですが、 試聴ができる所知っている方いらっしゃいましたら お願いしますっ!!!

• qme
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyocky
回答No.3

ここでもいろいろ聴けますよ。 このサイトだと、最新情報や、発売の情報などが早く入ってくるし、輸入版のCDもあるのでいいですよ 参考URL HMVの中のSUM41の商品情報。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000163220
qme
質問者

お礼

回答ありがとうございますー!! 早速試聴してきました^^

その他の回答 (2)

• musk016
回答No.2

SAM41ではなくて、SUM41ですよ。 NO.1の方のおっしゃるサイトで視聴できますし、SUM41で検索するといろいろ出てくると思います。

qme
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 彼等の公式サイトで試聴できますよ。 既に御存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.islandrecords.com/sum41/site/musicvideo_albums.las
qme
質問者

お礼

回答ありがとうございます!