• 締切済み

デスノートとボーボボが・・・

以前、ジャンプでデスノートの作者とボーボボの作者が、それぞれ漫画を交換して書いたという企画があったと思います。 わたしは当時ジャンプを買っていなく、見逃してしまったのですが、何かコミックなどに再録されているのでしょうか?もう二度とみる事はできませんか? もし再録されているとしたら、どの漫画のどの巻に再録されているか教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「ボボボーボ・ボーボ本」というキャラクターブックに両方とも載っています。税込み500円。