• ベストアンサー

OEから、DoCoMoにメールがおくれません。

OEでDoCoMoのある人に送ったら、Mail Delivery System から、メールが届き、 このメールと共に返信されているメールは一つ以上の宛先に対して配信できませんでした。 ですが、ドコモの他の友達にメールをした所、問題なく、送信できました。 何度も、やるのですが、やはり、届きませんでした。 サブ(goo mail)で、メールを送ったら、送信されました。 何が問題なのでしょうか? 宜しくお願い致します。 長文にて失礼致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

その人のメール受信設定で、ドメイン指定受信or拒否を設定していることはないでしょうか。確認してみてください。

hiro_wide
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのとおりでした。