PDA教えてください

このQ&Aのポイント
  • 英語のリスニング学習や音楽の録音再生ができるPDAを探しています。
  • 投資のチェックや記録、PCの保存ファイルの閲覧ができるPDAをお探しです。
  • 初めてPDAを使うので、おすすめのPDAを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

以下の目的にあったPDA教えてください。

1.英語のリスニング学習ができる。(音楽の録音再生もできる) 2.投資のチェック(WEB接続)や記録(スケジュール&日記)、PCの保存ファイルが見れる。 上の目的にあったPDAを探していたところSONYの PEG-TH55DK辞書キットを見つけました。手書き入力で記入(記録)できるのやメモリーカードで、 英語CDや音楽も録音再生できるみたいなので これはいいのではと思ったのですが。。 実際どうなんでしょう。 http://www.jp.sonystyle.com/Product/Clie/Peg-th55/Store/index_dk.html 何分、PDAは初めてなもので良くわかりません。 他にお勧めできるPDAあったら教えてもらえませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PDAだったら、どれもあなたの希望に沿った使い方が出来ると思いますよ。 ただ、手書き入力はあんまり使わないかもしれません(結構面倒くさい)。 私としては、最近出たばかりのヒューレットパッカードのPDAをオススメします。 無線LANが内蔵されているので、パソコンとリンクしやすいと思いますよ。

AstroGuy
質問者

お礼

ありがとうございました。 PDAもずいぶん進化しているみたいですね。 PDAは初めてなもので、 どんなことまでできるのか基礎からいろいろ調べてみたくなりました。 ありがとうございました。