• ベストアンサー

今テレビ放送されてた「マスク・オブ・ゾロ」の主演女優!

タイトルどおりです。 主演女優の名前教えてください。

  • dogreg
  • お礼率72% (380/527)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.3

 こんばんは。  「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ」ですか? http://www.fmstar.com/movie/c/c0035.html

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/c/c0035.html
dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたのですが、なかなか名前と写真が一緒のページがなかったものでして。 助かりました。

その他の回答 (2)

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズですね。 http://www.fmstar.com/movie/c/c0035.html

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたのですが、なかなか名前と写真が一緒のページがなかったものでして。 助かりました。

noname#155412
noname#155412
回答No.1

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ です。

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたのですが、なかなか名前と写真が一緒のページがなかったものでして。 助かりました。

関連するQ&A

  • 主演男優と女優を教えてください。

    ユーガットメールに主演した、男優と女優の名前を教えてください。

  • 日本語タイトル名と、主演女優名教えて下さい。

    少し古い作品だと思うのですが、 私の記憶では、ニキータと言うタイトルだと思います。テレビドラマ化された物でなく、もっと前の、一本物の作品と記憶しております(ドラマ化された女優と全く別の女優)正確なタイトル名と主演女優の名前が知りたいのですが、どなたか知りませんか。

  • バベルとドルームガールズの主演女優

    あまり映画に詳しくないものです 昨日アカデミー賞の発表がありました そこでバベルとドリームガールズは助演女優ではノミネートされていたのに主演女優ではノミネートされていないようでした 質問1 バベルとドリームガールズの主演女優は誰なのか 質問2 バベルとドリームガールズ見た人に質問    アカデミー賞にノミネートされるのとされないほど、主演女優と助演女優の演技力には差がありましたでしょうか お願いします

  • 日本で初めてのハリウッド主演女優

    日本人で初めてハリウッド映画で主演女優をやられている方は誰でしょうか? 少し調べた所、工藤夕貴さんと思われるのですが、それ以前にハリウッドで主演女優をやられていた方を知っていたら教えて下さい。

  • 映画「マスク オブ ゾロ」について

     アントニオ バンデラス主演の映画「マスク オブ ゾロ」の字幕版ビデオについて質問します。  インターネットで検索したところ、字幕版のもので1999円のと2980円のがあることを知ったのですが、違いは何でしょうか。どちらかの情報が間違っているのでしょうか?吹き替えではなく字幕の方が必要で、確実に手に入れたいので正確な回答をよろしくお願いします。

  • 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん

    最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん(写真添付追加) 現在レンタル解禁になっている新作≪最強絶叫ダンス計画≫パロディー映画なんですが その劇中にちょっと意地悪な役で主演している可愛い女優さんが居て気になってしまい 本名が知りたくて調べています。 お分かりの方がいたら女優名や主演作品類があったら教えて頂けないでしょうか? 尚、本作品のラストで主演者のテロップは出ているようなのですが何役が=誰というような 表示ではなく、名前だけがスクロールエンドで出るような状況なので誰が誰だかわかりません。 宜しくお願いします。 もの凄くスレンダーな美人さんです。

  • 秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて

    秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて 記者会見で遺憾の意を示したことがありました。 最優秀主演女優賞は他の映画で主演した女優だが秋吉さんにも何か重要な賞を与えるべき、という選考だったのでしょうが余計なお世話でした。 だいぶ前(20年ぐらい前?)のことですが、映画の題名その他をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 「エンド・オブ・デイズ」で、レストランにいた女優名

    シュワルツェネッガー主演映画の「エンド・オブ・デイズ」で、サタン役のガブリエル・バーンとレストランでキスをした女優さんがいましたが、この女優さんの名前を教えてください。最初の方のシーンで、サタンがガブリエル・バーンさんに乗り移るレストランでのシーンです。ご回答お願いします。

  • 女優が主演の西部劇

    西部劇の題名を教えてください。違うと言われるかも知れませんが、女優が主演だと思っています。カラー映画だったと記憶しています。 あらすじは、周りに家のない荒れた草地に暮らしていた一家を悪党が襲い家族を殺し、女の子だけが助かります。その後しばらくして、眼鏡をかけた ガンマンが立ち寄り、成長した女の子を助け、二人で旅をしながら銃の打ち方を教えます。女の子は、銃の早射ちになります。 二人で旅を続け、やがて仇を見つけます。銃の先生は銃撃戦の最中に撃たれて死にますが、彼女は結局は仇うちを果たすという筋書きです。 女優は、古い言い方ですが、たぶん肉体派女優だったと思います。ラクエル・ウェルチのようにも思えますが、調べた範囲では違うようです。そうかも知れません。たぶん、彼女が活躍していた頃の女優だろうと思います。 男の俳優は、あまり有名ではなかったような気がしますが、はっきりしません。 その映画をもう一度見たいと思っています。よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せない昼ドラの主演女優

     どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。  5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。  ストーリーもあまり思い出せないんです。  記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。  これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。