• ベストアンサー

Windows Media Playerが見れない><。

私はWindows Media PlayerとReal Playerを2つ使い分けて使っています。自分のパソコンにあるファイルは見れるのですがHPにある動画(Windows Media Player)が見れません><準備完了となっているのですが再生出来ません↓どうしてでしょうかぁ??ちなみにWindows Media Player9シリーズつというもの使っています。初心者なので分かりやすく教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuten
回答No.15

こんばんは。 使い方ですか~。使っていないのでわかりません。 ちなみにフリーソフトもあるようですので、ご自分でやってみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se331205.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html

その他の回答 (14)

• kamuten
回答No.4

#2です。 お使いのファイアウォールとブラウザは?

princessmemories
質問者

補足

ファイアウォールとプラウザ!?それはどこを確認すれば分かりますか??初心者なものですみません><

• kamuten
回答No.3

#2です。 だとすると、ファイアウォール、ブラウザのセキュリティレベルとポップアップブロックの設定あたりですかね。

質問者

補足

それはどこで設定すればいいのですか??

• kamuten
回答No.2

こんばんは。 Windows Media Playerの「ツール」-「オプション」-「ファイルの種類」で再生したいファイルにチェックが入っていますか?確認してください。

質問者

補足

ちゃんとチェック入ってます↓

• kuchu2
回答No.1

拡張子(そのファイルの名前のあとの「.mpg」とか)は何てなってますか? それによってはWindows Media Playerでは再生できないものもありますよ。

質問者

補足

wmvやasfなどです><