• ベストアンサー

クレジット・サラ金救済の会について

知人の息子さんの事業失敗のことで質問しましたら参考になるアドバイスをいくつかいただき知人に喜ばれました。その中の一つでクレジット・サラ金の救済の会に相談してみたらいかがでしかという回答をいただきました。知人と電話帳で調べたりインターネットで検索したのですが見つかりません。名古屋方面を知っている方教えてください。

noname#4254
noname#4254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazugoo
回答No.1

http://www.cre-sara.gr.jp/ ここは、いかがですか? 検索方法なのですが、参考URLに載せましたが クレジット 救済 会 と、いくつかのキーワードに別けると出てきたりしますよ。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%A5%AF%A5%EC%A5%B8%A5%C3%A5%C8%A1%A1%B5%DF%BA%D1%A1%A1%B2%F1&act.search=%B8%A1%BA%F7
noname#4254
質問者

お礼

ありがとうございました。早速検索してみます。