• ベストアンサー

イーオンの新入学生のCMの夫婦

イーオンの新入学生のCMが気になります。  ある夫婦がランドセルのカラーについて悩み、結局オリジナルカラーを選ぶというCMです。    その夫婦は何と言う役者さん達なんでしょうか?。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.2

お父さんは池内万作さん(伊丹万作の孫、伊丹十三・宮本信子の息子)、お母さんは粟田麗(あわたうらら)さんじゃないかと思います。

その他の回答 (2)

noname#155412
回答No.3

女優は粟田麗さんという方のようです。

参考URL:
http://www.mm-m.ne.jp/reideen/urara.html
回答No.1

男優の方は過去に質問がありました。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1194205