• ベストアンサー

吉川WONDAのCMソング

 吉川コウジが駅長となりCMをしているWONDAのCMですが、あの曲はなんという曲でしょうか?。  CM用の曲なんでしょうか?。

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は COMPLEXの「恋をとめないで」の替え歌のようです。↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20085568

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda_ss/tvcm/

その他の回答 (1)

回答No.2

正解は出ているようですが、私の大好きな曲なので答えさせてください。 「コンプレックスの恋をとめないで」です。 参考までに約16年位前に吉川晃司と元BOOWYの布袋(今井美樹の旦那)がユニットを組んで歌っていた曲です。 それを吉川晃司が今回リミックスして歌っているようです。

関連するQ&A

  • トコブクロ出演のWONDAのCM

    2004年秋くらいにやっていたトコブクロ出演のWONDAのCMを今でも見れるサイトをおしえてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒ WONDA コーヒーの使用曲

    アサヒ WONDA コーヒーの使用曲を知りたいのですが。モノクロのCMです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉川晃司の。。。

    ラジオを聴いていたらかかった、吉川晃司のライブツアーのような もののCMで使われていた曲 たぶん新曲だと思うのですが歌詞はよく聴き取れませんでした。 (でも「~~say goodbye」と言ってたような) この曲名を教えてください。 あとこの曲、ヒデのロケットダイブにすごく似てません??

  • きっかわ(吉川家)とよしかわ(吉川)

    毛利家の家臣?の吉川家(きっかわ)と吉川家(よしかわ)は関係ありますか?また両家とも吉川神社との関連はありますでしょうか。

  • 吉川晃司のアルバム

    吉川晃司のライブバージョンのアルバムはありませんか?できればモニカなどの古い曲がはいってるもの 教えてください。

  • あのCMソングは・・・

    クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

  • かぶってるCMソング

    去年の夏くらいに流れてた モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと 最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。 洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも 知っているような曲だと思います。 有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 吉川晃司さんに声が似ているボーカルの邦楽バンド

    少し前(去年かもしれません…)ちょいちょいCMで流れていた曲で、 歌声が吉川晃司さんにかなり似ている感じのアーティストが気になり すぐ調べたのでホームページにも行ったのですが名前を忘れてしまいました。 そこまで若手ではなく、どちらかといえばV系だったと思います。 CMの内容は暗い感じで、肝心のなんのCMだったのかは覚えてません。 かなり曖昧ですが、エステ…? 音楽に詳しい方、よろしくお願いします。

  • CMソング

    結婚式場のCMです。たしか、グランラセーレ八重垣のCMだったと思います。 CM中で女性が歌っている曲が印象的で曲名と歌手が知りたくて探してみたのですが見つかりませんでした。 誰か知っていませんか?

    • ベストアンサー
    • CM