• 締切済み

大人って感じの財布と、服が欲しい☆★

今、使ってる財布はかなり子供って感じなんで、大人って感じの財布が欲しいです。長いやつと折りたたみの財布とどっちが良いのかでも悩んでるんです↓↓(泣) 色は何色でも構いません(^▽^)値段は15000円までで、できるだけブランドがイイです。いろいろ載ってるHPなどありましたら嬉しいです!! 次に、服のことですが、年齢は17歳です(苦笑)見た目ジャニ系って言われることが多いです☆したい服装はKAT-TUNの赤西仁とか、NEWSの山Pみたいなのがイイです(プライベートの服装) あと、カジュアルな感じとかGacktが着てるようなジャケットみたいのも良いなぁって思うんですけど、絶対高いし・・・。 なので、なんかカッコいい感じのをお願いします。 曖昧な言葉でスイマセン...

みんなの回答

回答No.2

BURBERRY Paul Stuart だなぁ

• makochi
回答No.1

15000円くらいでの手頃な財布ですね。 COACHってご存知ですか? でも17歳じゃあオヤジすぎるかな・・・ ポールスミスとかどうでしょう。 ジャケット類も同様に。