• 締切済み

Access選択クエリの並び替え

選択クエリにて抽出条件を指定した後、並び替えを行いましたところ、デザインビューのフィールドが並び替えの条件のみの表示になり、抽出条件を確認出来ません。 再度、抽出条件を確認・変更するにはどうすればよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• happypoint
回答No.2

左右にスクロールしても出てきませんかね。

ma-san101
質問者

お礼

ありがとうございます。 デザインビューでは、左右にスクロールしても並び替え条件のフィールド以外、何も出ません。

回答No.1

ウィンドウの高さを大きくしてみる または 一度「名前をつけて保存」→Access終了→Access起動→クエリをデザインビューで開く または SQLビューで直接確認する 上記のいづれかでダメですかね

ma-san101
質問者

お礼

デザインビューでは並び替え条件のフィールド以外、 何も出ません。 なお、SQLビューで直接確認すると抽出条件を確認することが出来ました。 しかし、プログラム言語みたいで、抽出条件を再設定するのに通常のデザインビューで条件設定したいです。 一歩前進、ありがとうございます。