• 締切済み

共立習志野台病院で低容量ピルは処方してくれますか?

タイトルの通りです。 千葉県の病院です。 産婦人科の評判がいいのですが、低容量ピルは処方してくれますか? もしココで処方してもらった方がいましたら、初処方時の検査や代金(総額)も 教えて下さると嬉しいです

noname#9973
noname#9973

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

産婦人科なら全て低容量を処方してくれるとは限りません。。。私は1回目の産婦人科は処方してくれませんでした。しかし、大きい所で評判も良いのなら多分大丈夫でしょうが、行ったことが無いので確実なことはいえません。私は今低容量ピルを使っていますが、低容量ピルにもすんご~く沢山の種類があるんです!日本製のものから外国製のものまで。。。。そんで、私は最初日本製の低容量ピルを飲んだら副作用が酷くて。。。。なので相談したところ、外国のピルを処方してもらい、今はすごくピッタリのモノみつけました。このように、個人個人に会うものを探してくれる所がいいですよ。私も千葉県民です*千葉駅の近くにある有名な産科のない婦人科専門の力を入れている病院です*とても有能な先生なので安心です*ただ、人気があるので予約がなかなか取れないですけど。。。ココで名前出しても良いのかわからないので伏せておきます。