OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香港映画のグッズを売っているお店を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119960
  • 閲覧数458
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

東京に遊びに行こうと思っているのですが 香港映画のいろいろ売っているお店を知りたいのですが・・・ 前に 雑誌で見たのですが 忘れてしまって・・・
青山の方だと 思ってましたけど 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

「シテシティ」ですね。
青山通りから根津美術館方面へ抜ける路地の奥にあります。
港区南青山3-14-17CIEUX ビル1階
03-5411-0838
年中無休12:00-20:00
詳しくは公式Webへ!
お礼コメント
curucuru123

お礼率 87% (7/8)

早いお返事ありがとう
そうそう ここです
行ってみます
投稿日時 - 2001-08-17 16:28:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

誤字です。 「シネシティ」です。
誤字です。
「シネシティ」です。


  • 回答No.3

青山のシネシティについては、すでに回答が出ている通りです。 参考URLのショップは西新宿にあり、青山の方ほど上品ではありませんが、結構面白いものも見つかります。ビルの上の方のフロアは何やら怪しいですが、2F&3Fはレアグッズもあるので、前もってメール等で探したいものを確認するという手もありますよ。 ...続きを読む
青山のシネシティについては、すでに回答が出ている通りです。
参考URLのショップは西新宿にあり、青山の方ほど上品ではありませんが、結構面白いものも見つかります。ビルの上の方のフロアは何やら怪しいですが、2F&3Fはレアグッズもあるので、前もってメール等で探したいものを確認するという手もありますよ。
お礼コメント
curucuru123

お礼率 87% (7/8)

ありがとう
西新宿のビル なんかこわそうですね
友達が一緒に 行ってくれたら 行ってみたいです 
投稿日時 - 2001-08-17 16:31:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ