• 締切済み

音楽

パソコンに入っている音楽ファイルを着うたとして使うのはどうしたらいいですか? ちなみに使っているのはSH900iです 後、mp3です

みんなの回答

• KAZ_XJR
回答No.3

#2さんへ 補足のように「後、mp3形式のままでは無理です」って書かれていますが、僕はmobileMP4に変換って書いているんですが・・・^^;

回答No.2

後、mp3形式のままでは無理です 携帯電話で再生できる形式にする必要があります。 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/(LinkRoom) このサイトを参考にしてはどうですか?

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/
haward
質問者

お礼

ありがとうございます よくわかりました。 色々試しがんばってみます

• KAZ_XJR
回答No.1

QTproでmobileMP4に変換してからバイナリを書き換えてサーバー上にUPする。 ヤフーでも調べればいくらでも参考サイトは出てきますよ。 ただ聞きたいだけなら変換してから外部メモリーに入れて携帯側に送れば聞けます。