• ベストアンサー

phpで掲示板を作りたい

guumanの回答

• guuman
回答No.8

PHP4以降ならば $HTTP_POST_VARS["SUBMIT"]等 は $_POST[SUBMIT]等 としたほうがナウいね 提示のコードを実験してみましたか? それがうまくいけばあとは朝飯前だと思いますが…

miyakohasi
質問者

補足

No.7の上のほうのコードを実行したんですが、 画像が添付されません。 私のプログラムのどこにどんなコードを入れればよいのか教えてください。お願いします。