• 締切済み

舞台衣装

次の舞台で僧兵役と尼さん役が出てくるのですが そのような服装はどのような方法で 入手すればいいのでしょうか? ご存知の方ぜひ教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

東宝舞台(東京都世田谷区・小田急線成城学園前)でレンタルがあります。HPを参考にしてください。

参考URL:
http://www.tohostg.co.jp/seijyou_rent.html
  • vivienne2
回答No.2

基本、参考資料や文献を集めてきて、「手作り」でしょうね・・・・。 きちんとしたプロデュース公演であれば、演出家からの指示、予算の段取りが既に済んでいると思うのですが。質問者様は役者さんですか? わりと和裁の場合は思っているより簡単です。 協力者を募ってみたらいかがですか?

• asuaya
回答No.1

予算が組めるのなら専門の衣装屋さんに依頼するのが手っ取り早いです。但しかなり高いです。  自主公演等で予算が無ければ、裁縫のできる人間を探して、写真等を参考に造るしかないかと…。