• 締切済み

京都市内のグリーンスタンプ加盟店

京都市伏見区・南区・下京区・中京区・東山区 で、グリーンスタンプの加盟店を探しています。引っ越ししてから見つからず、困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mayuton
回答No.1

HPを既にご覧になっていたらすみません。 http://www.greenstamp.co.jp/qa/index.html#03 Q.「転勤のため新しい町に引っ越してきました。 引き続きグリーンスタンプを集めたいのですが、 サービス店がどこにあるのか分かりません」 A.「ポイントサービス実施店フォームにてお問い合せください。 お近くのグリーンスタンプ加盟店をご案内致します。」 ※ポイントサービス実施店フォームをクリックすると別窓が開きます。 または、お問い合わせ先 グリーンスタンプ株式会社 受付時間:10:00~17:00 定休日:土・日・祝日 TEL:0800-3001-867

r103140
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページの存在は、以前より知っていてポイントサービス実施店の問い合わせもしてみたことがあるのですが、1カ月以上経過しても何の回答も得られないのです。