• ベストアンサー

au W21K W31K

で、メールを打つときに、予測変換辞書 (『あ』と打つとしたにありがとう 愛 赤などとでる) のは着いていますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予測変換は2機種とも搭載しています。 下はauサイトからW31Kの詳細の抜粋です。 Advanced Wnn V2搭載で受信メールから未登録語彙を学習 受信したメール本文を一時的に学習することにより、メール返信や転送時に学習した語彙が予測候補として表示され、更にメールがスムーズに素早くできるようになりました。 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/0120/besshi.html  これらを見るとW21KとW31Kは文字変換ソフトが新しくなっているのが分かります。  ですから予測変換は全く同じではないと考えた方が良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w21k/convenience.html