OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF10について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119559
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

ガガゼドを登りユウナレスカが召喚士の力を試すというボスが倒せません。すぐケアルガを使うし。。。倒し方ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (5/11)

回答します。
相手にリフレクをかけると簡単に倒せるはずですが・・・
以上。
お礼コメント
beji-tabe-ta

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。ちなみにリフレクは誰が一番に手に入れられますか?
投稿日時 - 2001-08-16 20:26:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

たぶん「聖地のガーディアン」のことだと思いますが、違ったらごめんなさい。 敵にリフレクをかけちゃえば簡単に倒せると思いますよ。
たぶん「聖地のガーディアン」のことだと思いますが、違ったらごめんなさい。
敵にリフレクをかけちゃえば簡単に倒せると思いますよ。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

ごめんなさい、tetusaiさんと重複しちゃいました。
お礼コメント
beji-tabe-ta

お礼率 66% (4/6)

わざわざありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-16 20:28:03
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

↓のサイトにかなり詳しくのってます。 http://ff-11.com/ff10/
↓のサイトにかなり詳しくのってます。

http://ff-11.com/ff10/