• ベストアンサー

FFアンリミテッドって

どれくらい召喚獣でてましたっけ? フェニックス、テュポーン、シヴァ、イクシオン、ビスマルク、イフリートはソイルも分かってるんです。 残りの召喚獣とソイルの名前誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/adr/data/ffu.html ↑ここに全部書いてありますよ。 こんなこと調べてる人もいるんですね~。 多分A型の人でしょうね。www

fukebouzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!おかげで全部分かりました!!