• ベストアンサー

新前橋駅周辺の駐車場

こんにちは。 今週末に水上方面へ行く予定です。雪が凄そうなので、車か電車か検討中です。 新前橋駅周辺に駐車場ってありますか? 電車で行く場合は、乗り継ぎが悪いので、新前橋まで車で行ってしまおうかと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして ありますよ 駅ロ-タリ-に向かって右側です ゲ-トをくぐるタイプです 50台ぐらい置けると思います 一日上限が¥1800だったと思います 朝から(6時)ごろから夜9時ごろまで 止めて¥1500でした。 ちょっと金額あいまいですが・・

marin333
質問者

お礼

どうもはじめまして。 早速の回答ありがとうございます。 これで安心です。 これから新前橋までのルート検索をしなくちゃ・・・。 周辺地図で検索しても駐輪場しか見当たらなかったので、ホント助かりました。