• 締切済み

メモリースティックの取り出し方

携帯で撮影した画像をPCに取り込む際、アダプタを使わず、 直接メモリースティックをPCに差し込んでしまいました。 いくらやっても取り出せません。 何か良い方法はありませんか? 購入したお店の修理センターに持ち込むしかありませんか?

noname#13840
noname#13840

みんなの回答

• uonnob
回答No.2

メモリースティックでしたら、PCの電源をoffにして逆さま にしても出てきませんでしたか?  PCショップに金属製以外のピンセットが売ってますが これを使ってはいかがでしょう