• 締切済み

水商売をしていらっしゃる方、どこでドレスを購入されていますか?

これから水商売の仕事を始めるんですが、皆様はどんなお店でドレスを購入されているんでしょうか。 お店の名前、教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

noname#9403
noname#9403
回答No.2

私の住む地域では歓楽街の周辺にドレス屋さんって沢山ありますが。 そういう所には結構安くあったりします。 あとはギャルショップなどでも買っていましたが高いですね。 歓楽街周辺のドレス屋さんなので置いてある物も5000円くらいのものからありまして、 特にどこのブランドとかメーカーというものは気にしていませんでした。 大体一万円前後のものを買っていました。 デパートにもドレスを集めたお店がある所もありますね。

peachpuff
質問者

お礼

ギャルショップのドレスはたしかに何着も買うには高いですね> < 私もブランドはなんでもよくて、安くて自分が気に入るものがあれば、と探しております。 こちらの歓楽街周辺にもお店があるんでしょうが、全く目に入っていませんでした; ;今度行ってみますね。 お返事どうもありがとうございました*^0^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tgrace
  • ベストアンサー率41% (97/233)
回答No.1

私は一般人。水商売の経験のない者の回答で すみません。 いつもヤフーオークションで、さまざまな物を 買っています(落札)が、よく、水商売の人向けの ドレス(衣装)を見かけますよ。 「安いけど、私じゃ着れないし」なんて思ったことが何度かあります。 ヤフーオークションで、検索すれば すぐにわかると思います。 テレビ撮影に使われた品などを出品されている会社もありますし、一見の価値はあると思いますので、 ご参考程度に。

peachpuff
質問者

お礼

とんでもないです、お返事いただけてとっても嬉しいです*^-^* オークションで買うのもいい方法ですね。多少は安くなっているだろうし^0^ 早速検索してみますね!ほんとにありがとうございましたm(_ _*)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水商売のことは言わないほうがいい?

    こんにちわ、はじめまして。 20歳女、大学生です。バイトでちょっと水商売なるものをしてます。 といっても、キャバとかではなくスナックなのですが、仕事内容からするとやはり水商売になると思います。 そこで質問です。 夜は働いてるので、仕事のときに男友達から電話がくると、もちろん出れないのですが、そんなとき「何してるの?」と言われます。 バイトって言ってしまうと、「どこでバイトしてるの?」ってなりそうなので、いつも「寝てた」とかごまかしてるのですが、やはり水商売してることは男の人には言わないほうがいいのでしょうか? 彼は、友達でなく、どちらかというと恋愛に発展しそうな人なので大切にしたい気持ちがあります。 また、水商売してるって知ったら、男の人はどういうふうに感じるのでしょうか? やっぱり、軽そうとか思われてしまうのでしょうか?そんなに悪い仕事をしてる気持ちはないのですが・・・。 女性の方の意見も、男性の方の意見も聞きたいです。 お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 水商売を辞めましたが、彼が…

    水商売の方、水商売とお付き合いしたことがある方に出来ればお聞きしたいです。よろしくお願いします。 私は30代♀で先月まで水商売(指名制)を5年近くしていました。 そこで今年の夏に初めて店で知り合った4歳年下のお客さんと付き合いました。それまではお客さんはお客さんとしか見てなく、お客さんと付き合う気なんて全く無かったのですが彼の素直でストレートでちょっと強引な所に惹かれて… 店には私が呼んで彼も来てくれたり仕事が終わって迎えに毎回来てくれたり(仕事は週3日ですが)休みも毎日会っていました。 そして付き合いだして2週間くらいで婚姻届を持って来て「贅沢な生活は出来ないけど養う位は出来るから」と。 そんな知り合ってすぐには、さすがに…と思い(嬉しかったですが)普通に付き合ってましたが彼の熱意に押されたのもあり出会って3ヶ月しないうちに(^-^;先月初めに入籍しました。 しかし仕事は続けていると彼は”辞めてほしい”ってなって、でも私は「確かに辞めたいとか愚痴は言った事はあったかもしれないけど何だかんだ言いながら大変だけど、この仕事好きだし、実際店にも既婚者の女性も働いてるし出来れば続けたいな」と。そうしたら「辞めたいとか言ってたから辞めてくれるかと思ってた」と言われ… 続けたいと説得しても「どうしても嫌だ」とか「結婚したのだから落ち着いてほしい」言われたので確かに奥さんが水商売じゃ良い気持ちしないだろうな、と思い「それなら長年お世話になったお客さん数人に辞めても本当にたまに、ご飯や飲みに付き合ってもいいなら辞める」と条件を出しました。 私が店に出勤したくない、ズル休みしちゃおうかな…って時にたまたまお客さんが電話くれて店に行きたくない、と話したら「一緒に同伴で行ってあげるからお店行こうよ」って言ってくれてすごく嬉しかったり、こんな私のワガママ聞いて同伴して頂いたりと金銭面以外で感謝しきれないお客さんが数人います。それを店を辞めたからもう電話かかってきても出ない、店だけの関係だったんだな…ってなるのがすごく嫌で… だからお店は関係なく、たまにだけど店を辞めてもプライベートでお付き合いして感謝の意を表したい気持ちがあって… それを話したら彼は「わかったよ」と言ってくれたので先月でお店は辞めました。 しかしいざ「お客さんから電話もらったから行ってきてもいい?」と聞くと「嫌だからダメだ」の一点張りで… 彼が「いいよ」と言ってくれたから私がラストの日にお客さんに「辞めてもたまにはご飯とか行けるよね?」と寂しそうに言ってくれたので私も「是非行こうね!」と言ったのに…。 「本当にお客さんとは何もないし何にもない人だから飲みに行ったり出来るんだよ?」と話してもわかってもらえません(涙)客の事ばっかりで俺は何なんだ…と。 彼に歩み寄って店を辞めたのにわかってもらえません。「じゃあ何であの時は了解してくれたの?」と聞いても「でも嫌なものは嫌だからダメだ」と… お互いの価値観が違うようでもう無理かもしれません…(涙)まだ入籍して2ヶ月たってないのに… 水商売を結婚して上がったのにまだお客さんを心配する、私はおかしいでしょうか? 色々な意見よろしくお願いします!長文失礼しました!

  • 水商売に詳しい方よろしくお願いします。

    主人(44歳)のお気に入りのホステスさんがお店をやめることになったのですが、主人はそのホステスさんと、これからも個人的にお付き合いしたいと思っているようで困っています。 そのホステスさんは、水商売を完全にやめて、今までもやっていた昼間のお仕事に専念されるそうです。 主人はその人に、これからは○○さん(本名)と呼べますか?とメールを打っていました。 今までも、そのホステスさんと頻繁に連絡を取り合い、二人で食事をしたり、家まで送っていくことなど、私にとっては、不快なことの連続でしたが、あくまでむこうは商売と我慢してきました。でもお店をやめたら話は別で、付き合いを許せそうにありません。 そのホステスさんは、お店をやめたのに同じ携帯を使っているようなのですが、普通水商売の女性って個人の携帯を仕事用に使うことってあるのでしょうか? ホステスさんは、お店をやめたあとでも、お客と連絡を取るってありますか? 主人にやめてほしいと何度言っても、そんな関係じゃないの一点張りで解決しません。思い切ってそのホステスさんに連絡してみようかとも考えましたが、その勇気もなく毎日悩んでいます。 主人とはこれからも仲良くやっていきたいと思っていますが、その為に私の取るべき手段へのアドバイスをお願いできませんか? よろしくおねがいします。

  • 水商売ばかりをしたがる彼、女が好きだから?

    水商売を経営している又は働いている方に質問です。彼は昔水商売で儲けたことがあるのが原因か借金だらけの今も水商売の仕事ばかりこだわります。30歳過ぎてますが容姿が良く自分でもモテるのを自覚していてお店の若い子からも相当モテるようです。お店の子からいつも彼に電話が有りとてもやさしく話したりご飯に行こうなどの会話をしていたりするのがとても嫌です。私は容姿は悪いほうで自信も無いので若くて綺麗な水商売の女の子なんて尚更叶わず悔しいです。前に他の女の子のフリをして彼にメールしたらまんまと遊びに誘われそれから彼はやはりお店の子と遊んだりしているのかと疑うようになり信じられません。私は要領も悪くお世辞も言えないタイプなので水商売の女の人みたいな容姿と嘘で世渡りしてるようなタイプは女としても大嫌いです。全てがそうでは無いと分かってはいますが、そうゆう人と関係を持っている彼を汚く感じてしまいます。やはり綺麗な若い女の子が近くに居るからこの仕事をするのでしょうか?

  • 水商売で生きていくには

    今の普通の仕事はどうやら契約を打ち切られてしまうかもしれません。 持病の関係でフルタイムで働くことが難しい私には、以前体験入店した店と似たようなところでの水商売しかもう行き場はないのでしょう。 そこでは、月収30万弱と言われましたが、安いのか高いのかもわかりません。 お酒と相性の悪い薬を飲んでいます。 仕事から帰ってきて溜息ついただけで家族に怒られてしまいます。 無能で誰にも頼れず困ってしまいます。 こんな質問を家族に見られたらまた面倒なことになりますね。 みんな疲れてるのはわかりますけど 疲れました。

  • 水商売の彼

    私は39歳のパートをしている女です。 1ヶ月くらい前にメールで知り合った彼とお付き合いしています。と言っても会ったのは1度だけです。 でも彼のほうは盛り上がっていて、結婚前提に付き合おうと言われています。 でも一つ気になることがあるのです。 それは彼の職業です。彼はちょっと高級なお店を経営していて、でもいわゆる水商売です。年収は普通のサラリーマンより多いから、君には専業主婦をしてもらってかまわないからねと言ってくれます。それはとてもうれしいのですが(私は統合失調症でハードな仕事ができません)水商売というのがちょっとひっかかります。 私の両親もたぶん結婚には反対するでしょう。 でも、もう結婚は、この機会をのがしたらできないかもしれないし・・・・悩みます。 お酒関係のお店の経営をされている方のお話が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 水商売 納税について

    私はシングルマザーの水商売です。 今まで10%を税金と称して引かれていましたが、確定申告等しておりません。ですから無職と言って、毎年、保険や年金を大目に見てもらっています。 店に源泉徴収を求めてもいいのですか? 水商売ではまともな履歴書などで採用してもらってるわけじゃないので個人で確定申告等をした時に、店側が私を雇用しているとしてなければ店に迷惑がかかるんじゃないかと思い今までしませんでした。 でも、手続き上で雇用証明書や納税証明書、その他がいることになりまして、仕事をしているという証明も欲しいのです。 みなさん水商売の方はどうされていますか?? まともに確定申告をしてる人も聞いたことがなく、また、確定申告を店側から言われたことなんてありません。

  • 好きな彼女がいますが・・・・水商売経験者の方お願いします。

    42才×1の男です。 大好きな彼女がいます。現在、水商売をしています。 3年半程度仲良くしています。客としてですが・・・ 彼女は今年30才です。 イマイチ距離が縮まらないというか、仕事で働いている彼女の邪魔は出来ないので、店では出来るだけ違う子を付けて貰っています。 店の関係者は当然判っていますので、ママ&ママの彼氏と自分+彼女でセット見たいに食事・ゴルフとかいきます。 自分的には、一応店では、良い客なので相手して貰っていると思って居ます。また水商売とは・・・潜入感もありますので。 店が終わるのも遅いのでアフターとかは、時間的に無理なので、今度映画に行く事を約束しています。 誕生日に着るワンピース買い物行こうと言われて居ます。(昨年も買いました。高額ではないです) 彼女の方から、指輪を一緒の付けよう?と言ってますけど、どこまでも 彼女は仕事やと気を遣って自分に言って居ると思います。 昨年10ヶ月ぐらい仕事休んでいました。その間は、たまにメールをしていましたけど、特にあったりしていませんでした。 店に復帰してからは、3ヶ月自分の方が、避けていました。 店に行って、彼女がつくと素直に話せなくて、最近は店で口喧嘩になります。 ただの客ですよね。自分的には、結果は、片思いでも良いのではっきりしたいのですが、彼女に問い合わせても返事は、今は無いし、無理みたいな感じです。(自分の受け取りですが)振ってないよ言ってます。) 水商売の経験者のかた素直な意見・ご指示お願いします。

  • 水商売をしている方に質問です。

    お店に水商売をしていることを知られたくない知り合いが常連で来ていたと知ったらどうしますか?

  • 水商売について

    水商売ってどんなのですか? 男性に奉仕するところまでなのか、ちょっと話すくらいなのか。 あと過激なところまで行かないところで、野球選手が良くくるお店しってたら教えてください