• ベストアンサー

ちょっと疑問に思うんですけど

naotaka4751の回答

回答No.2

 私も#1さんと同じように二回目のほうが遅いです。  一回イクと少し気持ちもおさまるし、そこからイクのは結構苦労します。  私は男だからかもしれないですが、彼女の場合は2回目のほうが最初より断然早いです。  男女によって違うのかも・・・

grtt
質問者

お礼

男は遅くなるものなんですか。。。 自分は男なのに早くなるってなぜでしょうね??笑

関連するQ&A

  • 疑問です

    先日、彼とエッチをしたときに、シーツが濡れていました。彼がイッてからその後、余韻を楽しむようにいれたまま抱き合ったりしていました。彼のを抜いた時に、わたしのおしりらへんのシーツが濡れていて、その日はわたしもすごく気持ちよかったので自分の愛液なのかな?と思いますが、イッたあと少しの間いれたままにしていたので、精液が漏れたのかと心配です。 いったあとすぐに抜かなければいけないのは承知です。

  • 私の性癖って変なのでしょうか?

    私の性癖って変なのでしょうか? 今、付き合っている彼氏がもし他の女性とエッチしたら…と考えると最初は物凄く嫉妬してイライラするのが、時間が経つとそれが段々と快楽になります。 私はたまに彼とのエッチで興奮すると、他の女性の名前を呼んでもらったりします。かなり興奮して一回のエッチで4、5回はイッてしまいます。 AVを見ても彼と他の女性がこんな風にしたら…と想像するだけでオナニーしてもすぐにイッてしまいます。 彼は他の女性とはやらないし、名前を呼びたくないと言いますが私が興奮するので渋々してくれます。 私の性欲の凄さに若干、彼は引いている気がします。 これって男性からするとどうでしょうか? やはり、面倒くさいですか?

  • 下系になっちゃうんですが

    下系になっちゃうんですが 彼氏とのエッチについてです 付き合って一年以上になるのですが 私は一回もイッたことがありません 彼はすぐイッてしまいます 私的にはしてるときに一緒に・たいのですが私自身がイキにくいのでいつも彼が先にイッてしまいエッチは終わってしまいます 先日は彼に過去の人達とはどうだったか聞いてみたら 一緒にイッてたし 何回もイッてたよ って言われなんだか虚しくなりました (T_T) エッチが全てじゃないけど こうもイケないのは正直苦しいです どうすればイキやすくなるんでしょうか? 彼は自分がいつも先にイッちゃって早漏っていうのを気にしてます 一緒にイケるように頑張ってくれるんですが私がなかなか どうすればいいでしょうか??

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 早い?

    それは決まって家でする時で、最初は今日は本番を我慢してしないつもりで愛撫だけのはずが、30分~1時間してその内我慢できなくなりエッチをしてしまうらしいのですが、早くイッてしまって私に「早い?」と聞いてくるのです。 40代という年齢が関係あるのか分かりませんが、必ず1回目は割りと早い気がします。2回目以降はそんな事はないのですが。(ホテルの場合) 私は正直、気持ち良くなってきたところだから、『早いかなぁ(~_~;)』と物足りない気持ちはあるます。家だと1回の事が多いし。 でも彼に「うん、ちょっと早いかも」と言ったら傷つくんじゃないかと思うので言えません。 彼が聞いてきたら一体何と答えたら良いのでしょうか? そして答え辛い事を何のために聞いてくるのでしょうか?

  • 尿意と射精について男性の方

    私の彼は、エッチの前に必ずトイレに行きます。 でも、トイレに行った後にゆっくりしてからエッチを始めたりする日は、たまになんですが、挿入してから比較的早い段階で「ごめん、トイレに行きたくなった…もうイッてもいい?」と言うことがあります(^_^;) 生でする時が多いように思います。 こういう時は、二人ともちょっと笑っちゃってσ(^_^;) 結局早めにイッてもらって、トイレに行った後にゆっくりしてからもう一回しています。 皆さんも、エッチの最中にトイレに行きたくなりますか?

  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。

    23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!

  • イケない彼

    先月から身体の関係になった彼がいます お互いに40代です 先月のデートはホテルに行ってエッチをしました。 たくさんのキスと全身にもキス とても気持ちよくて満足できました ただ、彼がイクことができません。 最初は、この関係になるまでに時間がかかったので、想いのほうが強く「抱けた」ということだけで 満足したのかも・・・とか言っていました でも、それから何回かエッチをしましたが結局イクことはありません。 「イキそうにならないの?」と聞くと「イキそうな感覚も出てくるけど…」と 彼は、私が感じている顔を見たり、喘ぎ声を聞くのが好きなようです。 なので、「私を感じさせようとは考えないで、自分が感じることを考えて・・・」と伝えました もちろん、感じやすいように生でやっています。 気持ちいいと言ってくれます。 彼も私の中で出したい!イキたいと言います フェラもやってあげましたが、彼自身がフェラが苦手というか「くすぐったくなってフェラでイッたことがない」と言っていました この前のエッチでは、イってないのに「イッた感覚のくすぐったさある」と行為の最中で言いました。 確かにそのあと彼のアソコはしぼみました。 私は彼に抱かれることで満足していますので、彼がイケないことに不満はありませんが「イカしてあげたい」と思います アドバイスをお願いします(>_<)

  • 早くイッてしまったときの男性の心境

    早くイッてしまったときの男性の心境 こんにちは。20代前半女性です。 彼とエッチするとき、彼は大体いつも15分くらいでイクことが多く、多分持続時間としては普通くらいだと思います。 ところが一昨日エッチしたときに、彼曰く私がいつもよりもいやらしく喘いでいたらしく、彼は多分5分と持たずにイッてしまいました。 私の中で気持ち良くなって我慢できなくなってくれたのなら、私はとても嬉しいので問題ないのですが、終わった後彼に結構謝られてしまいました。 私は「全然大丈夫だし、そんなに早く気持ち良くなってくれるなんて嬉しい」と伝えたのですが…。 それだけではなく「もう少し楽しみたかった」となんだか少し悔しそうな感じで、すぐにまた身体を求められました(^_^;) 男性にとってもイクことは気持ち良いと思いますので、早くイクことをマイナスに捉えているのが少し意外でした。 そこで男性の皆様に質問ですが、いつもよりも早くイクとどのように感じますか? やっぱりあまり好ましくないと感じるのでしょうか? その場合、何が引っかかるのでしょうか? 男性のその辺りの心境がよく分かりませんので、彼以外の男性の意見も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • エッチをして、自分ではちゃんとイッてるつもりなんですが、相手からは『今

    エッチをして、自分ではちゃんとイッてるつもりなんですが、相手からは『今日はイケた?』と聞かれたりします。 なぜか聞いたところ、『2回目とかが5分ちょっとで始まったりするから もしかしたら満足出来てないんじゃ…』と思ってたそうです。 大丈夫だよとは言ったものの、相手にそう言われると気になり始めました。やっぱりこういう女性はおかしいのでしょうか?